3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

救急車

2008年06月02日 17時39分43秒 | 携帯から
実は金曜の早朝、旦那が運ばれました。


3時頃から息子がカイカイを始めて、なんだかんだやってたら、30分位してもう一人うめき声が…


腹が痛い…と


始め、自分で車運転して救急に行くとか言ったけど、それはなんぼなんでも危ないと思い、タクシーを呼ぼうとしたけど捕まらず、こどもが3人寝てるから、私が付いて行くわけにも行かず、救急車を呼びました。


意識ははっきりしてたし、一応歩けたので、マンションの前で救急車に乗り込み、旦那一人で行きました。


多分そうだろうと思った通り

結石でした。


なんか先週は月曜から違和感があったらしい。


救急車が病院へ着く頃には、痛みが治まってたから、隣のベッドに死にそうな婆ちゃんがいて、そっち優先で、自分は1時間位ほっとかれたと言ってました。


でも、まだちゃんと石が出きってないらしく、爆弾かかえて仕事してる旦那。
座薬を貰ったんやけど、初体験らしく、めっちゃ使い方聞いてきよりました。

この方、救急車3回目。
そんなに乗ったことある奴も珍しくないか?



お陰で金曜は3時起きで仕事に行ったのは、大分こたえました。

最新の画像もっと見る