3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

おーっと!アブナイ

2008年05月15日 07時53分04秒 | 携帯から
昨日夜は3人とも寝付きが良くて、9時半にはフリーになったけど、なんかだるいというか、「疲れた~」みたいな感覚があったので、私も10時には寝ました。


で、今朝は目覚ましが鳴って、身仕度やら、ん?会社の人と話しをしてて、自転車に乗って待ち合わせ場所へ…そこには保育園の友達ママがいて…



そこへ、また目覚ましが鳴って



なんと、夢でした。
2回目の目覚ましは本物。
というか1回目も本物やけど、夢のなかで活動を開始してしまってました。
話しがあちこちワープするのがいかにも夢ですが。



しかし、あぶないとこやった!


そういえば小さい頃、トイレへ行って、オシッコ~…と思ったらなんか生温かい…

→オネショって事がありました。


まあ、それと同じような事でした。



実際起きたのは5時10分。
たかが30~40分やけど、それだけで朝のバタバタ具合が違います。今日は生協の配達日で、注文書を全然書いてなかったってのも、かなり痛かったんやけど。


やっぱり4時半が最低条件か。
それ以上早くは…無理!


歳をとったら早く目が覚めるっていうけど、今はそれがうらやましいほどです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (おかん)
2008-05-16 13:05:24
いつもだいたい4時~5時くらいにトイレに目が覚めるので、時計を見ては、アトママさんはもう活動してるんやな~って思ってます(笑)

私、前の仕事してる時(例の仕事ね)職場のみんなで生協してましてね。空き時間によく注文書書いてました。けど、私の場合は車通勤オッケーだったので荷物あっても平気だったけど、電車通勤じゃぁ厳しいね^^;
体壊さないように頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (アトママ)
2008-05-19 16:29:09
おかんさん☆

大丈夫ですか?パソコンの画面見るのも気持ち悪かったりしません?無理して、コメントしなくていいですからね。
たまにしか書いてませんが、結構寝坊はしてるんですよね、実は…(笑)
いくら早く寝ても、早起きって辛い?
でも、朝からバタバタ&イライラはもっと最悪なんで、やるしかないですわ…
返信する