3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

異常なし?異常あり?

2006年07月26日 22時10分23秒 | 携帯から
こんにちわ。アトママです

じんましんは昨日保育園へ迎えに行ったときには(←昼から連れて行った)もう消えていました
それ以降、特に異常も見られません。

それと、昨日書いた抗生物質はもともと5日分しかもらっていなかったので、今日の朝の分で終わりでしたが、明らかに効いてると思うのです。
息子の顔の湿疹すっかりきれいになってます。
この1週間でですよ。
S先生には、特に報告していませんが(先生も半信半疑でしたし。)次回は何もなければ2週間後くらいに予防接種で行く予定なので、その時に報告しようと思います。
何とおっしゃるのかは分かりませんが・・・
再発したらまた別ですし・・・。

で、私アトママのほうに異常がありました。
異常なんていったら怒られますね。
実は第3子妊娠発覚!!です。

息子の出産後、月のものはまだ2回ほどしか来ておらず、まだ不順だな~と思っていたのですが、それにしてもちょっと、遅くないかい?と思い、今朝市販の妊娠検査薬で調べたところ陽性

早速、産婦人科へ
やはり、間違いございませんでした。
予定日は3月18日前後
・・・って年子やん!?

3人目欲しいとは思っていたけど、ちょっと早かったかな・・・
9月に仕事復帰を控えているのに、復帰して半年もしないうちに産休ってちょっと言いづらいな。

相方もまだ知りません。仕事から帰ってきたら早速報告です。
びっくりするだろ~な~。(心当たりはあるはずだけどね
うちは、とっても妊娠確立高いです。(百発百中?)
幸せな話ですね
なんとなく少子化対策日記らしくなってきました?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ (アヤミ)
2006-07-27 07:07:00
きゃーっおめでとうございます~!

3人目ですか、良かったですねー(^V^)

私はようやく二人目を授かり、今30週に入ったところで、お盆過ぎから産休に入る予定です。

私も3人くらい欲しいのですが、旦那が結構年いってるので「はやく引退したいからもう勘弁ー」と言われてます。(10以上年上なんですよ)

これから3ヶ月くらいは大事な時期ですから無理せず、身体を休めてくださいね。

男の子かな、女の子かな♪楽しみですね~
返信する
ありがとうございます(*’-’*) (アトママ)
2006-07-27 07:38:21
こればっかりは、何度目でもちょっと「うれしはずかし」ですね

 でも、これはこれでよかったと思っています。

3人目の事、ぼちぼち報告していくのでアヤミさんも時々近況教えてくださいね~。楽しみにしてます。
返信する