3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

さぶっ!

2008年05月29日 07時56分56秒 | 携帯から
雨ですね。
最近暑くなってきて、半袖が活躍…と思ってたら、今日は半袖一枚では寒いです。


今バス停でバス待ちですが、カーディガンを持ってくるべきやった!


会社で、私がいる事務所は北側で、陽が入らないからほんまに寒いんです。エアコンはまだ入ってませんよ。天然に寒い。
だからつい先週までフリースを羽織って仕事してました。

会社に置きっぱなしなんでもう、持って帰ろうと思ってた所なんですが、この調子だと、今日また出番がありそう。

次女は昨日水ぼうそう再受診して、登園オッケーと言われたんですが、実は昨日からまた熱が出てます。
水ぼうそうとは関係なく、風邪っぽいんですが、本日は念のためまた病後児保育室です。


明日は仕事的に、絶対休めない&途中で帰れない日なんで、今日の体調次第で登園するか決めます。


すっかり病後児保育室にも、慣れた様子の次女。
そりゃそうや、今月だけで8日目。
1日2500円なり(:_;)

最新の画像もっと見る