mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】東京キャンピングカーショー2022

2022年07月24日 | イベント報告
2022年7月23日(土)に東京ビッグサイトで開催した東京キャンピングカーショーのステージに出演してまいりました



写真では分かりづらいのですが、かなり広いステージです


ステージ出演前に、会場を回ってみましたのでお写真を載せますね











今回のステージもキャプテンスタッグさんの豪華賞品をプレゼントさせていただきました







ゆるキャン、人気があるそうですね



ステージ横には、お子様が喜ぶアスレチックもありましたよ♪


では、ステージの様子です

前回のむさしの村遊園地から、新人MCのYuiちゃんが入りました♪


若くて可愛くて、とても賢く気が利くので、本当に助かります









マウスシールドやアルコール消毒をして、気をつけながらステージを開催いたしました

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました‼︎




昆虫ヒーローズのステージの後は、オリンピック金メダリストの水谷隼氏でしたよ♪






お弁当は豪華なすき焼きで本当に美味しゅうございました♡


今週末からは、いよいよ関西、そして九州に参ります

夏バテに気をつけながらがんばりたいと思います

みなさまも、どうぞご自愛くださいませ



カブトムシ採集の動画が公開されました
この夏、カブトムシを採りたい方は、どうぞ参考にしてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。