mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

RVパーク伊勢朝熊で車中泊してみました

2023年04月21日 | キャンピングカー

青川峡キャンピングパークでイベントの後は、伊勢に向かいました


せっかく三重県まで来ましたので、伊勢神宮に参拝するためです


キャンピングカーで来ましたので、伊勢神宮の近くのRVパークで車中泊することにしました






住宅街を抜けていくと、自然豊かな場所にRVパーク伊勢朝熊があります

1台2,500円です




少し傾斜があるので、好きなところに停めて良いともことで、トイレなどからは離れますが奥の駐車場に停めました






夜トイレに行く時に暗いですが、足元にライトがあるので大丈夫でした




トイレは、男女に分かれているので安心です





水洗で清潔なトイレでしたので安心しました





反対側には水場コーナーです





洗濯機は使えませんw

こちらで顔を洗ったりしました





ゴミを出すにはプラス300円かかるそうです

ちなみに電源を使用するには、プラス1,000円です

真夏だとクーラーを使ったりするので電源が必要ですが、今回は過ごしやすい気候でしたので電源の使用は必要なかったです
短期間の旅でしたので、ゴミも持ち帰りました



キャンピングカーでごはんを作りました





・野菜炒め
・焼肉
・ナッツのサラダ
・ブッラータとミニトマトのサラダ
・スープ
・ごはん


イベントと移動で疲れていましたが、家族がごはんを楽しみにしていたのでがんばって作りました
やはり、イベントの後は美味しいものを食べたいですものね



他に泊まる車もいませんでしたので、気を使うことなくゆっくり休むことができました


つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RVパーク伊勢朝熊)
2023-05-24 19:44:04
ご利用頂きありがとうございました。

開設したばかりで行き届かない所もあったと思いますが快適に過ごしていただける様今後改善等していきますので伊勢にお越しの際はご利用宜しくお願い致します。
RVパーク伊勢朝熊さんへ (mika)
2023-05-25 10:47:08
この度は、お世話になりました。
トイレも水場も綺麗で快適に過ごすことができました。ありがとうございます。
また伊勢方面に行く時には利用させていただきますので、よろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。