わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

かぁちゃんゴールド!

2006-03-26 20:19:51 | Weblog

今日のあさごはん

 ワッフルメーカーの型をホットサンドに入れ替えて、今日は板チョコを挟んだホットサンドにしてみました^^。活躍してるわw 前日作ったキャラメルマフィンもつけました。
 ちょいと自信作だと「かぁちゃん、最高??」と聞く私。子供たちからは「かぁちゃん、さいこぉ~!!」とどこかの宗教団体のような掛け声が・・・。でも今日は「かぁちゃん最高??」と聞くと、タイヤキが「かぁちゃんゴールドォ~!」ってかえってきましたw ぅお~@@金メダルだww ちなみに、あとちょっとのところは、シルバー。イケてないとブロンズ。ダメダメだと「予選落ち」だそうです・・・。が・・がんばります!

***本日の献立***


朝食・チョコホットサンド
・キャラメルマフィン
昼食・戸隠そば
・レタスで野菜炒め
冷蔵庫のお掃除がてら野菜炒め。
緑が何もなかったので、レタス入れてみま
した。うんうん、シャキシャキでうまうまw
夕食回転すし屋さんにて
・いろいろ
・しじみ汁
案の定、タイヤキはしじみを床にばら撒いて・・・
定員さんに別のお椀をサービスしてもらっちゃいました^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフル弁当 | トップ | ちょいお疲れ~な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿