わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

ハートフル弁当

2006-03-24 20:21:27 | Weblog


ドロップのお弁当

 今日から春休み。ドロップがお友達とお弁当を食べたいと言うのでハートのお弁当作ってみましたw
 あちゃ(><)。今気が付いた!ドロップちゃんごめぇ~ん。お弁当のメインは大好きな冷凍グラタンだったのに、忘れて夕食もグラタンにしちゃった。。失礼(^^;)。
***本日の献立***


朝食・バナナチョコサンド
・ヨーグルト
昼食・キムチ雑炊
・ウインナー焼き
・白菜の漬物
もちろん昨日のスープの残り
夕食・タラのベーコン巻き
・コーンとアスパラのソテー添え
・マカロニグラタン
・サラダ
真鱈を買ったつもりが塩鱈だった・・のにまたまた
塩を振ってしまって・・しょっぱくなっちゃった;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のばんごはん | トップ | かぁちゃんゴールド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿