わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

免許の更新へ

2021-12-22 14:15:16 | Weblog
お休みをいただいて、免許の更新に試験場までゴー!
行き方が今ひとつ分からず、グーグルマップに話しかけながら行ったけど、結局迷って遠回り。
見知らぬ公園の中を迂回させられたりしたけどー
思わぬところで富士山に出会えましたw



たまには道に迷うのも良き^^

いただき物の長芋。先ずは山かけで



次はレンジ蒸しで

ヒガシマルのうどんスープだけの味付けw


最後は長芋グラタンで

こちらもカルボナーラソース味
叩いた長芋に麺つゆ和えて、カルボナーラソースとチーズかけたらレンチン&焼くだけーw





ゼーンブ美味しくいただきました~☆彡
いただいたコルクの赤ワインも一緒に^^
もぉクリスマスイブイブイブイブだね♡


お楽しみ袋のパンをサンドイッチにしょうと切れ目を入れたらさー

イヤン!甘いパンだったー!
(後日パン屋さんで確認したら、はちみつバターパンだってw 福袋でも、どんなパンがはいってるか、メモ入れといてほしーなー💦)

もぉ中身準備しちゃったんで、そのままサンドw

胃の中はいつもこんな感じと言う事が味わえましたw

アップルパイは、ホカホカに焼き直して、お気に入りのアイスと一緒に♪

どれも美味しゅうございました^^
畑では何もやる事がなく、霜柱がザクザク

お家のジョウロのお水も凍っておりました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲にTIMEDIVER 観に行って... | トップ | 2021のメリクリ🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿