わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

豊洲にTIMEDIVER 観に行ってきた

2021-12-18 16:56:44 | Weblog
恐竜がリアルに動いてくれる舞台があると聞き、安いナイトペアチケットを購入して行ってきた、



ツリーにも恐竜がw


お土産にトリケラトプスのフィギュアを買ってもらいましたー☆彡


18:30からだったので、早めにららぽーとで夕飯

ドイツビールとソーセージのお店で酒盛りw










こんなでっかいハイボール頼んじゃって〜
寝ちゃうんじゃないの?w

楽しゅうございました♫

通勤途中の駅で、パン屋さんが新しくなって、オーブン記念にお楽しみ袋を売ってたので購入。2000円相当が1000円なら買っちゃうよねーw


いただき物のワインと一緒にパチリ☆彡

食パンも美味しそー♪
職場の人にあげちゃったけど、この他にチョコクロワッサンとあんドーナツと塩パンも入ってましたー!チョウお得♡

畑では、大根を収穫したあとの空き地で、葉物野菜の種まき


保温をして終了


近くの公園での市民まつりはコロナでここ2年、中止だけど、ちょっとしたイベントはやってるらしい。

久しぶりの賑わい

唐揚げとたこ焼きを買って
カップ麺とお汁粉追加してランチにしました♪




スープカレーな晩ごはん


辛味スパイス全量入れて…

汗だくですw


お腹が減ってない時はエビのスープとパンで終了


収穫した大根、消費しないとね!たっぷり大根のおでん


豚バラ大根でも消費ー




レンチン茶碗蒸しにもハマってて、ホッケと茶碗蒸し
な晩ごはん

一個200wで8分ぐらいで出きまーす^^
蒸すよりも、すが入らなくて上手にできます☆彡

ピザな晩ごはん

お弁当ズラズラ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会の代わりにうなぎ | トップ | 免許の更新へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿