わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

すっかり日常ですね

2021-01-17 11:11:35 | Weblog
いつの間にか、日常に戻りました。
残り物処分な日々となります。
お正月、3日目とおせちの残りとお茶漬け
夜はカニ鍋の残り汁で雑炊
お正月気分最後の夜には
おいちよカブ
久しぶりにプレステ2のいただきストリートで盛り上がり

さてさて、翌日からはいつもの日常。

たらの野菜炒めと残り物ハムの晩ごはん

年末のすき焼きで残った牛肉を巻いたステーキと、厚揚げ焼きな晩ごはん

ブイヤベースな晩ごはん
たまには餃子もたべたいね







ホイコーローと餃子で余ったニラたまな晩ごはん

今度は餃子で余ったひき肉でロールキャベツな晩ごはん

マグロ刺しととんこつな晩ごはん
お弁当ズラズラ











ニラたま乗っけうどんw



ホイップクリームスプレーなるものを買ってみたら、保存期間が長くて嬉しいんだけどー
絞り出し口が、、、イマイチw














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 | トップ | ランチはバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿