わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

りんごの天ぷら

2015-10-08 07:31:13 | Weblog
マルマル太った立派なりんごを頂きました。見知らぬ六角形のお野菜と共に。
両方天ぷらにすると美味しいよ、とのことで早速挑戦!こんなんなりました^^
りんご、めっちゃうめ~o(^o^)oを頂きました^^

りんご、かぼちゃ、鶏肉を多めに作って本日のおにぎりに。
朝ももちろん、余り鳥天丼です!

メロンパンシュークリームめっけ^^

ご飯が余ったので、チャーハン朝食

朝5時30分の風景テスト前でも練習が休みにならないからと、早朝に起き出してお勉強しているらしいが、、、努力を結果に結びつけないのが君の特技だよねーーーw ま頑張れ💪

ハムカツチャーハン&あんこなおにぎり

チンジャオロース&冷凍餃子な夕食スーパーで、賞味期限が近いからと山積みで安売りしていた冷凍餃子。12個入りで100円なら!と二つも購入。家に帰って賞味期限を確認したら、あれれ?1年も先。どうやら安いのは隣で売り切れていた別のメーカーの物だったらしい_| ̄|○。
ま、それでも水なしで羽付きパリパリ餃子が200円なら充分です。日本の冷凍技術、バンザーイ!!

豚肉ソテー&かぼちゃなおにぎり

シャケ卵&きな粉あんこなおにぎり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散乱ラップ! | トップ | 一位の戦利品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿