わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

散乱ラップ!

2015-10-06 07:16:32 | Weblog
洗濯機から洗濯物を取り出そうとしたら・・・ちぎれたラップが散乱していました。
タイヤキに、昨日おにぎりのラップ、ズボンのポケットにいれたまま洗濯機にいれた??
と聞いたら・・・それには答えず、
「それがホントのサランラップ!!!うまい!!」とニコやかなご回答。ヤレヤレです。

今日はスマイル朝食

チキンボーンとあんこなおにぎり


サバの味噌煮とビリから肉じゃが


焼きそばときな粉大福なおにぎり

サンマの蒲焼き朝食

骨なしアジの朝食



いわて和牛の焼き肉

休日のお仕事

大麦をいただいたので、とろろ飯に^^


休日のお昼ご飯。焼きそばと味噌の焼きおにぎりに、ワガママドロップのパン追加です。

作り置きな朝と昼

ヌガーの朝食

作り置きな朝と昼その2

武蔵野茶房のケーキを頂きました^^

その他たまりすぎたので、ずらずら、、、







鍋の残りうどん朝食

余った餃子の皮でチビビザ&ブイヤベース



休日のお仕事その2











手作り餃子。皮が余ったので、あんこを巻きました^^





美味しいぶどうをたくさん頂きました^^



焼き肉ーー
タンステーキブレゼント券を使いに行ったのですか、ありつける大きさには差があります。もちろんジャンケンです。最初はぐー!✊ ✋ ✌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖子ちゃんに逢えたw | トップ | りんごの天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿