*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*9月のダイアリー 2015

2015-09-30 12:55:30 | 日記

れいちゃんのお庭散歩*番外編  少しずつ少しずつ日が暮れるのが遅くなっています。

 ~9月1日(火) ど・れ・に・しようかにゃ~(=^・^=)♪


 ~9月3日(木) 何となく良い感じ??のような・・・(ノ´∀`*)


 ~9月5日(土) 四角豆は、ツルボケ状態??


 ~9月7日(月) 秋を告げるわが家の月下美人・・・♪


 ~9月9日(水) 今年は5年に一度の国勢調査の年です


 ~9月11日(金) 今年は冬瓜をたくさん食べました~(ノ´∀`*)


 ~9月12日(土) 今年でFinal!第15回オカリーナのつどい(海老名市文化会館ホール)


 ~9月15日(火) 生姜と落花生(おおまさり)の試し掘り・・・♪


 ~9月17日(木) 多肉ちゃん、仕立直しをしました♪♪


 ~9月22日(火) 今どきの万華鏡は不思議世界~ヽ(=´▽`=)ノ


 ~9月24日(木) 私の冷蔵庫のこだわりは・・・奥行きです(*・∀・*)♪


 ~9月25日(金) 今夜のメインは・・・筋子ですヽ(=´▽`=)ノ


 ~9月27日(日) 小さなお庭は秋の匂いに秋の色・・・♪


いつのまにやら蝉の声が聞こえなくなり、秋の虫たちの声が多く聞こえるようになりました。

今年の十六夜はスーパームーンでした!! 

十五夜のお月様は雲に見え隠れしていたけれど、十六夜は天候にも恵まれ、美しいお月様の姿を楽しむことが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

それだけで嬉しくて幸せになる私は、幸せのハードルが低いのかもしれません(ノ´∀`*;;

 

小さな喜びを大事にして、小さな幸せを大切に、これからも何気ない日常を楽しみたいと思います(☆^_^☆)♪♪

皆さまにも、小さな幸せがたくさんたくさん訪れますように・・・♪

 

今日もブログご訪問ありがとうございましたm(_ _)m 

皆さまにとって、来月も素敵な月になりますように・・・♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿