*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* 16年ぶりのAクラス、初めてのクライマックスシリーズ~~☆♪

2013-09-26 20:06:36 | 日記

れいちゃんのお庭散歩 クライマックスシリーズ進出、おめでとうございます~☆♪

 ~パパさんのお気に入り・・・♪

我が家にあったCARPグッズ、これは2006年頃にパパさんが買ったようです。

ははは~(・∀・)♪

応援に使うグッズが・・・ 歴史を物語っています~^^;~

 

広島東洋カープ、昨夜の勝ちで16年ぶりのAクラスが決まり、初めてのクライマックスシリーズ進出です☆♪

昨年は夏までは調子が良く、初めてのクライマックスシリーズ目前!と思われたのに、9月に入り失速し・・・

惜しくも逃してしまいました・・・ 

今年はほんとに良かった良かった~~v(´∀`*v)♪

 ~今日の朝日新聞・・・♪

大きく取り上げられてます~~ヽ(^o^)丿♪

今年は、夏過ぎてから調子が上がってきたので、ドキドキしながら期待していました☆♪

きっと地元ではもっともっと大きく取り上げられているんだろうな~

野村監督、4年目です。

 ~これは一回だけ着た半被・・・♪

 ~シワシワですみません^^;~

ゴソゴソと引っ張りだしました。

長い間、押入れの奥の奥にしまっていました。

パパさんと子ども達と、2回ほど横浜スタジアムに応援に行きました~

この半被は、その時に買ったものだと思われます。

そう言えば~もうずい分、行っていないな~

 

 ~これはパパさん一度も袖を通していません。

買うだけで、、、、持っているだけで、パパさんはどうも安心するようです。

 ~MAEDAとありますが、前田健太選手ではありません。

これはCARPのいぶし銀、前田智徳選手の同じユニホームです。(2006年購入)

広島に帰省している時に、パパさんわざわざ買いに市民球場まで行ったらしいですー(・∀・)♪=

もう、7年前のことです。  月日の経つのは早いです~

大事にしまってあるので、シミひとつありません。

 ~前田智徳選手のサインまで・・・

パパさん、前田智徳選手のファンなんだ~~☆♪

 

 ~帽子は定番・・・♪

広島の子ども達は、90%この帽子をかぶってると言っても過言ではありません!

我が子ども達にも買いましたが、横浜でこの帽子をかぶるとかなり目立つため、残念ながらほとんどかぶることはなく・・・;;

きれいなまま、保存されています。

 

 ~入っていた袋に戻しました・・・♪

近いうちにまた出すかもしれません~(・∀・)♪

広島市民球場が新しくマツダスタジアムになり、気合が違うのかもしれません。

以前の広島市民球場が出来たのは、市民の力が大きかったと聞いています。

CARPは市民から愛されている球団なんです~(=^・^=)♪

 

クライマックスシリーズ突破して、この調子で日本シリーズまで行って欲しいです~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

そして、私は、マエケンと、田中マー君の対決が見たい!

 

その前に、私は若いCARPの選手の名前を覚えなければ・・・^^;~

それにしても、野球選手はみんな男前になってきたな~

個性的な選手達が、私的には懐かしい~(*^_^*)~☆♪

 

 

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2013-09-26 21:52:59
すっごい応援グッズですね。何処かのーチームを応援する事のない私には、羨ましい限りです。
野球中継のときは、きっと、白熱するんでしょうね。いいなぁ~
返信する
パパさんのものです・・・ (mozukuさんへ~れいママより)
2013-09-26 22:09:13
テレビ放映されない時には、ラジオを聞いてるパパさんです・・・
なので、選手の名前もよく知っています~~
私は選手の名前が覚えられないという・・・(^_^;)w~

今夜は楽天が優勝を決めました。
田中マー君とマエケンは同期なんです。
私はこの対決が見たいので、CARPにはクライマックスシリーズ、ガンバって欲しいです~(=^・^=)♪
返信する
ここにも前田ファンが (きらりん☆かず)
2013-09-28 01:01:02
こんばんは~
前田選手引退するんですね。
私は、前田選手が大好きだったので、やっぱり寂しいですよ。永い間応援して来ましたから。
ほとんどグッズは持っていないですけど(^^)
メガホンにも歴史がありましたよね。
いく度に新しくなっていくんですよ。
古いメガホンもっていると、ちょっと恥ずかしかったりします(笑)
返信する
前田智徳選手、引退ですね;; (きらりん☆かずさんへ~れいママより)
2013-09-28 19:49:31
ほんとに寂しいですね・・・

北別府投手の記録がかかった一戦で、前田選手がエラーをして、北別府投手に申し訳なかったと男泣きされた試合は今でも心に残っています・・・。
その後、ちゃんとそのエラーを帳消しにする当たりが!
忘れられません。

グッズ、我が家のパパさんは、持っているだけで安心するようです。
なので、いつまでもいつまでもきれいなままです~(・∀・)♪
返信する

コメントを投稿