*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* 今日はバドミントンの後輩の試合でした・・・♪

2013-09-27 20:30:25 | バドミントン

れいちゃんのお庭散歩 朝は練習、昼は応援でした・・・♪

 

私が所属しているバドミントンのクラブは、吹けば飛ぶような・・・、そんな小さなクラブです。

そんなクラブにも、新人さんが入ってくれ、今日は新人さん1ペアのおデビュー戦でした。

来週私も試合があるので、今日は仕事を休み、朝、練習してそのままみんなと一緒に応援に行きました。

 

 ~お菓子交換~~ヽ(^o^)丿♪

その場で食べたものもありますが、いつも食べきれないくらいのお菓子が飛び交います~(・∀・)♪

ほんとにバドミントンの試合の応援~~?? と言ういつもの風景です。

 

試合は相互審判なので、審判が出来ないと試合には出られません。

彼女たちは、2人共試合は初めてだったので、この審判が心配で・・・(^_^;)w~

試合に緊張し、審判に緊張し・・・

彼女たちの緊張は、応援している私達にも伝わってくるようでした。

 

そんな彼女たちでしたが、ドキドキハラハラの中、優勝してくれました~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

良かった良かった~~~(*^_^*)~☆♪

 

「ご主人も喜んでくれそうね!」 と、言ったら、「旦那には内緒なんですよ~~」と~~^^;~

小さな子どもを抱えている彼女は、試合で家を長時間空けるのは難しい状況のようで・・・

こうしてガンバって勝っても、内緒にしておかなければいけないなんて、少し寂しい気もします。

 

それでも、彼女たちのガンバリは私達に刺激を与えてくれました・・・(^O^)♪

これから試合の人の励みにもなったようです。

涙ぐんでいる人もいました。

 

この先のことは、これから考えることにして・・・

気持ちのスイッチ・・・  これがなかなか入らない状態ですが・・・

今は、来週の試合に向けて気持ちを入れていきたいと思っています~~☆♪

後で後悔しないような・・・ そんな試合目指したい。

 

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2013-09-27 21:19:57
今日はバドミントン三昧だったんですね。お疲れ様でした。
後輩のデビュー戦、優勝して良かったですね。
その後の来週の先輩の試合、頑張って下さい。
返信する
バドミントン・・・ (mozukuさんへ~れいママより)
2013-09-27 21:45:34
プレッシャー、ありがとうございます~(^_^;)w~
毎度毎度、同じような反省ばかりで成長がありません~;;

同じような力なら・・・後は気持ちの問題だと思っています。
・・・思っているのに、これがほんとに難しい・・・

後味の良い、試合を目指したいです~☆♪
返信する
バドミントンの試合 (きらりん☆かず)
2013-09-28 00:45:35
こんばんは~
私も初めての試合では、審判の仕方がわからなくて大学生に教えてもらいながら、したのを覚えています。
バドミントンをしなくなって久しいですが、まだまだ動けるれいママさんはすごいです。
返信する
審判・・・ (きらりん☆かずさんへ~れいママより)
2013-09-28 19:43:00
私はいまだに審判は苦手です~~
そして、線審も・・・(^_^;)w~
私ももうあまり動けませんよ~(・∀・)♪
なのに、自分で打ったショットで自分の首を締めています・・・(T_T)(T_T)

きらりん✩かずさんは、バドミントンをされていたのですね~♪
私はバレーボールをしていました。
小、中学校が、故猫田選手の出身校だったので、バレーボールがとても盛んだったのですよ(^O^)♪
返信する

コメントを投稿