*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*ご当地ばかうけ 食べ比べ~~♪

2017-10-06 21:41:21 | 日記

れいちゃんのお庭散   パパさんが少し前に買ってきていました。

 ~いつの間にか賞味期限が切れていたという(;・∀・)

大急ぎで食べることにしました(・∀・)♪


 ~どこかで食べたようなお味のもんじゃ焼き味・・・♪

やさしいソース風味は、たこ焼きの駄菓子に似ていたかな~~

食べ慣れた味なので、ふつうに美味しかったです。


 ~明太子の味は難しい・・・

若い頃はこんな味も好きだったかもしれない(^_^;)

あくまでも私個人の感想です。


 ~これはなかなか美味しかったです(*^^)v

個人的に、この味が私の口にあいました。ばかうけの味はこれだって、私の頭が理解しているようです。

ちょうどよい甘辛さでした~~


 ~安定の美味しさ・・・♪

私にはちょうどよいまろやかな風味でした(*^_^*)♪

歳を重ねた私は、刺激的な味よりも、まろやかな味が好みになったお年頃のようです。


 ~ばかうけのキャラクターたち・・・♪

ばかうけの生みの親、栗山米菓 ガンバっています☆♪ 

ばかうけのキャラクターのスターが生まれる日が来るかな~~~


ご当地ばかうけ グルメフェス は全部で5種類出ているようです。

残念ながら今回は、大阪の串カツ風味は味見することが出来ませんでした。

せっかくなので、探し出して味見してみたいと思います~~∩(*・∀・*)∩


今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿