*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*・・・ニャ、ニャンと~~☆♪

2018-12-21 21:35:33 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩  ニャンと、ニャンと次男TOが来月、自立するんにゃって~~(ΦωΦ)、

 ~れいばあちゃん、れいばあちゃん~

次男TOが、自立するんにゃって~~ (byカブたん(ΦωΦ))

 ~れいばあちゃん、れいばあちゃん~

次男TOが自立するんだって~~ (byコロたん(ΦωΦ))

 ~良いんじゃニャイ~~ん

次男TOも来年24歳にゃもん、自立にゃ、あたしゃ大賛成ニャンよ~~


 ~さすがれいばあちゃん・・・♪

寂しくなるけれど・・・

こりゃ、ころカブも応援するっきゃないニャンね~~

 ~次男TO、ガンバ~~~にゃ~~☆♪

 ~カブたんのこと、忘れないでニャンな・・・♪

(ヤバイにゃん、忘れるのは。。。カブたんかも( ・ิω・ิ))

 ~コロたんに会いに来てニャンな・・・♪


次男TOが独立するという発表は、本日、いきなりの発表ニャったけど。。。

ママさんは何となくそれを感じてたらしいにゃよ。


子どもの成長は、喜ばしいことだけど、何となく寂しさを感じつつ・・・

少し安心しているママさんでした・・・(´∀`*)


ん??長男Aは・・・ まあ、これからですね~~( ・ิω・ิ)

 

明日は明日の風が吹く

今日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿