*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*カープ電車に出会えました~~~ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

2018-06-12 21:20:31 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   広島に帰省していました。

 ~偶然に出会えました。

慌ててデジカメをバックから取り出しました。

 ~偶然は必然・・・♪

 ~最後まで見送りました。

行き先ははっきりと見えなかったけど、この方向だと、比治山経由の宇品行きかな~


6月10日(日)広島はこの日は小雨模様でした。

元気になりつつ母だけど、何があってもおかしくないお年頃・・・(^_^;)

父は、先日転けて腰を打って、少しだけ骨を折ったらしい・・・(^_^;)

父の様子が気になっていましたが、、、、すでに元気になっていました。

・・・良かった・・・

・・・良かったのですが~~

折れていたのは腰ではなく、なんと背骨だったらしい(*ノェノ)

『いつの間にか骨折』 父はなんといつの間にか骨折だったようです(゚∀゚)

今回たまたま腰を打ったために、発見されたらしい(*ノェノ)


妹がなんかおかしいんです、痛がるんです!と、お医者さんに検査を頼んでわかったようです。

原因は骨粗鬆症・・・ 男性が骨粗鬆症にかかる確率は低いので、お医者さんも見過ごしていたようです(;・∀・)

妹のお手柄でした。


実家に行く途中、少しばかり広島駅辺りを散策しました。今回は新幹線で帰省しました。

いつも通らない道は、何気ない発見があって面白かったんですよ~。


 ~猿猴橋・・・♪

お隣は広島駅につながる大きな橋、駅前大橋がかかっています。


何回も広島に帰省しながら、この猿猴橋を渡ることはありませんでした。

猿猴橋に愛宕神社、フラフラしながら、実家に向った私なのでありました(・∀・)♪

・・・つづく~~


ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、今月も素敵な月になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花いずみ)
2018-06-13 22:27:06
ご両親のお顔を見れて まずは 一安心でしたね
いつの間にか骨折はテレビで聞いたことあります
自分でも気が付かないうちに…なんて
そんな事あるのですね〜
お大事になさってください
返信する
コメント、ありがとうございます (花いずみさんへ~れいママより)
2018-06-14 09:07:34
花いずみさん、ありがとうございます。
骨粗鬆症は圧倒的に女性が多いようです。
まさか父がなるなんて~びっくりでした(^_^;)
何かあったとき、すぐに駆けつけることができないのですが・・・
しばらくは、広島の行き来をがんばりたいと思います。

返信する

コメントを投稿