*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*れいちゃん、熟睡中・・・♪

2012-11-24 17:32:45 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩  朝は冷え込みました~

朝は冷え込んだけど、だんだんと雲の合間からお日様が見えるようになり、気温が上がってきました。

 ~れいちゃん、熟睡中zzz~

だらりんと、気持ち良さそうに寝ているれいちゃん・・・♪

寝息まで気持ち良さそ~~~ く~く~く~・・・zzz

 ~この下からの口元が案外好きなんです~

この角度からのれいちゃんは、なかなか撮れないので、チャンス^^~☆♪ パシャリ~♪

ピクリともしません。 これは、チャンスなのでもう一枚~

 ~パシャリ~♪

れいちゃんの肉球って、まだらなんです~(^_^;)

あまり美しくないのですが、私のお気に入りです~(=^・^=)^^

そして、れいちゃん~モフモフ~♪と、モフモフ攻撃を仕掛けてしまいました・・・

モフモフで、温かいので・・・ つい~

さすがに起きてしまいました~(^_^;)

 ~なんて迷惑な・・・と、言いたげなれいちゃん~

熟睡中のネコを起こしてしまうと、ネコにストレスがたまるので良くないと聞いたことがありますが・・・

ごめんね、れいちゃん~^^;~

でも、起きている時には、れいちゃんの肉球を撮るのは大変だし・・・

モフモフも、れいちゃんが寝ている時しか出来ないから。。。

反省しつつも、この時期また誘惑に負けるかもしれません・・・♪

 

 

 ♪ よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2012-11-24 23:22:08
ぽち(笑)
返信する
(*^_^*)~☆♪ (かずさんへ~ れいママより)
2012-11-25 13:13:36
かずさん、いつも小さな幸せのポチ、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿