*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*続いてしまいました・・・(・∀・)♪ 

2012-11-25 20:09:02 | グルメ(居酒屋)

れいちゃんのお庭散歩  れいちゃんのお庭散歩HP 花バタ会議harvest 更新しました~♪

昨夜は中華料理屋さんで、飲み会でした~♪

昨夜は地元の『萬珍酒家』、と言う中華料理屋さんで、バドミントンのクラブの忘年会件、新入部員歓迎会件、

その他もろもろひっくるめた飲み会でした~☆♪

 ~お店の方は皆さん、中国の方です。

ここは、本場の味を楽しめる評判のお店です。

2時間飲み放題のコースを頼みました(幹事さんが)

とりあえず、ビールでカンパイ!!です。 今夜もスーパードライです。

 

 ~鶏肉のオードブル~

まずは、このひと品からです。

味わう間もなく、次の一品~

 ~エビチリの春巻の皮包み~

ここは、エビチリが美味しいのです~(*´∀`)

今夜は14人、慌てなくても一人一つはあります~ 

でも、暖かいうちに食べたいと思い、気持ちは慌てました・・・(^_^;)

 

 ~鶏肉とカシューナッツ炒め~

カシューナッツが美味しい~~♪ 

きゅうりが何気にハート型~

次々と料理が運ばれてきます~~~~ 食べるのが・・忙しい・・・(^_^;)

皆、好きな飲物を注文しています。

だって、飲み放題だから、頼まなきゃね・・・♪

お酒をめない人は、ソフトドリンクです。 ほんとに忙しいね~~

 

 ~春巻き~

春巻きは熱いうちに食べなきゃ~~ 

人参のバラ細工が可愛い~! 

でも、生で食べられません。 見るだけですね、これ。

 

 ~酢豚~

甘口だけど、食べやすく美味しい酢豚です。

ここまでくると、冷めても仕方ないと・・・ 諦めムードです~^^;~

でも、冷めても美味しいです~♪

 

 ~何かのスープ~

食べるのが忙しく、飲むのが忙しく、しゃべるのが忙しく・・・

これが何のスープか、わかりませんでした。

 

 ~焼き飯~

〆の焼き飯が出てきました・・・

お店的には、どんどん料理を出すシステムなのかな??

もう少しゆったり食べたい気もしましたが、美味しいから・・・良しとしよう~(・∀・)

 

皆、バドミントンだけの生活ではありません。 バドミントンはあくまでも趣味です。

仕事をしながら、ガンバっている人はほとんどで、小さなお子さんがいる人もいます。

我がクラブ・・・ スポーツのクラブなのに、なぜか文化系・・・(^_^;)

 

今年も残すところ、40日。。。 来年の行く末が気になるところです・・・

 

 

 ♪ よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花いずみ)
2012-11-25 21:07:29
いやぁーなんて美味しそうなんでしょう!
画像を見るだけでも それは伝わってきますよ
なんと言ってもお料理がきれい!
元気で皆さんとお喋りしながら美味しい物をいただく・・
幸せな時間ですよね 美味しい中華料理食べたくなりました
返信する
美味しそう! (hiro)
2012-11-25 21:07:31
もう忘年会なんですね(゜д゜)!
中華料理おいしそうです♪趣味の仲間での食事とお酒は楽しくていいですね♪
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (花いずみさんへ~れいママより)
2012-11-25 21:28:54
食べて、飲んで、しゃべって~~
忙しかったですが、楽しかったです。
今は、若いころと違い、たくさん食べられなくなってきたので、美味しい物を少しずつ食べたいです~(*^_^*)~☆♪
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (hiroさんへ~れいママより)
2012-11-25 21:30:47
早めの忘年会でした~☆♪
お料理は美味しかったのですが、食べて、飲んで、しゃべって、忙しかったです・・・(^_^;)
お酒の飲めない人には、申し訳ないのですがね~^^;~
返信する

コメントを投稿