*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* アタシは抱っこが嫌いなの・・・ れいちゃんのひとり事

2013-10-21 20:20:41 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩  なのに、みんな、アタシを抱っこしたがるの(--)・・・

 ~アタシは抱っこが嫌いなの・・・

アタシはれいちゃん、15歳の熟女ネコ・・・(=^・^=)♪

抱っこされても、ちっともつまらないの・・・

もちろん、膝の上にも乗ってあげない~~

 ~だって嫌いなんだもん~~!

・・・れいちゃん~~怖い顔~~(^_^;)w~ 

・・・パパさん、早く離してあげて~~

 

パパさんが離してくれた・・・ あ~~良かった良かった・・・

 ~パパさんよりも問題は次男TO・・・

アタシをかまうことが大好きな次男TO・・・;;

ドスドスと来て、「れいちゃ~~ん」と言ってアタシをぶら下げるの~~

やって来ました、次男TO~~(*ノェノ)  ドスドスドスドス、「れいちゃ~~ん~~」

 ~まったく・・・

 ~空飛ぶれいちゃん~~

って、何するの~~~ ~ アタシは真剣な顔!

こんな格好で失礼します~~(^_^;)w~

ママさん、笑ってないでなんとかしてちょうだいな!!

 

 ~ねえ、ママさん!

次男TOによく言い聞かせてね!! アタシを大事にしてって!!

 

 ~やれやれ、どっこいしょ・・・

ようやく次男TOが退散してくれたわ・・・ まったく嵐のような次男TOだわ・・・

冷えてくると、やっぱり箱座りが楽だわ~.☆.。.:*・゜

 

 ・・・瞑想中・・・

長男Aは、アタシの嫌がることをしないどころか、アタシの言うことを何でも聞いてくれる。

と言うか、いまだにアタシを怖がっているかもしれない。

凶暴れいちゃんのあだ名があったアタシの若い頃、まだまだ小さかった長男Aは、アタシから逃げまわっていたわね~~

もっと小さかった次男TOは、アタシが怖くなかったらしい・・・(^_^;)w~

ママさんが言うには、アタシが長男Aを呼ぶ声は、「ねえ、ちょっと! ねえ、ったら!」 や、「くれよ~~ご飯、くれよ~~」と、聞こえるらしいけど・・・

これはアタシの愛情表現かも~(^o-)♪

 

アタシは抱っこが嫌いなの、これはこれから歳を重ねても変わることがないので~~~

ママさん、次男TOにアタシをかまうなと、よく言って聞かせてね! お願いね~~(。-人-。)

 

 

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿