浅間日記 ・・・ 米屋の粒やき

お米の専門店 浅間食糧です。米屋の生活・食の話題・日々の生活で感じること等等、徒然なるままつぶやいております

2023年スタートして鏡開き!

2023-01-11 16:09:32 | Weblog
本年も宜しくお願いします!

昨年は有難いことに浅間食糧としては非常に忙しい一年でした。
大きなけがや病気などもほとんどなく皆がすごせたことに感謝です。

今年も家族で力を合わせて頑張りたいな、とゆるい目標です。

どうでもよい話ですが、

『宜』の字を何年も間違えて書いていました。
『宣』になっていました。
思い込みってこわい、と心底感じたの2023年はじまりはじまり~です。

良い年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米入荷から約2カ月~ | トップ | 寒い日がまだまだ続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事