今日は【JR西日本】通勤電車の最新モードで参ります
JR西日本の通勤車両はマダマダ古い車両が多いですネェ
マニアの間だと古いのに価値を求める人が居てるけど、何度も言うけど私は全然思いません。
だって撮るネタが増える事に、楽しみを求めてますからネ変化大好き
201系 オレンジ 大阪環状線にも遂に変化が… しかし新車では無い
207系0・1000・2000 JR車両だと帯の色の変化だけでも撮りに行きます
321系 新車まだまだ増殖中だけど、出始めに行きました。
さすがに暫く『国鉄型』天国の【JR西日本】の通勤・近郊型車両も、ATS-Pの設置の兼合いで
これからかなり数を減らすそうですネ。
無くなる直前に慌てて?人いきれの中で撮るより、普段着の状態を撮りたいもんです。
先日やっと環状線で201系に乗りましたが、ついつい103系の硬い乗り心地との差を感じながら
乗っている自分が居てました だって30年は走ってたもの…103系は。
207系・321系はJR西日本の定番の乗り味ですネ! 321系はモニターが多い
JR西日本の通勤車両はマダマダ古い車両が多いですネェ
マニアの間だと古いのに価値を求める人が居てるけど、何度も言うけど私は全然思いません。
だって撮るネタが増える事に、楽しみを求めてますからネ変化大好き
201系 オレンジ 大阪環状線にも遂に変化が… しかし新車では無い
207系0・1000・2000 JR車両だと帯の色の変化だけでも撮りに行きます
321系 新車まだまだ増殖中だけど、出始めに行きました。
さすがに暫く『国鉄型』天国の【JR西日本】の通勤・近郊型車両も、ATS-Pの設置の兼合いで
これからかなり数を減らすそうですネ。
無くなる直前に慌てて?人いきれの中で撮るより、普段着の状態を撮りたいもんです。
先日やっと環状線で201系に乗りましたが、ついつい103系の硬い乗り心地との差を感じながら
乗っている自分が居てました だって30年は走ってたもの…103系は。
207系・321系はJR西日本の定番の乗り味ですネ! 321系はモニターが多い