めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

yuki baber 開店

2024-06-29 20:25:33 | 日記

数日前、親方から、「床屋やってくれ~」と声が掛かっていました

私の体調の悪さは気にしていないのか、理解できないのか

今日は、幸い、お天気も良くて散髪日和

思い切って、yuki babar 開店。

準備と後始末が大変ですのよね~

何よりも現在の私の左足は立っていると激痛が走ります

歩行も足を引きずりながらやっとこさです。

横になっていると痺れてはいますが、痛みはそれ程でもないのです。

脚の痛みに耐えながら親方のヘアーカットを仕上げましたわ。

これが最後になるかもと・・・

その後、横になっていましたら、二時間もうたた寝してしまいました~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨が降ってくれました | トップ | 今日の記録 »
最新の画像もっと見る