めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

今日の記録

2024-06-30 17:00:44 | 日記

動けないと言うのは辛いですね~

今日は、一日中、ゴロゴロしていました

あれをやらなければと思うのですが、身体がいう事を聞きません

横になっているといつの間にか眠っていますし、情けないです・・・

最低の家事、食事の支度は手抜きしながらやっています。

食パンがきれたのですが買い物に行く元気は有りません

ま、明日の朝はご飯にいたしましょう。

自宅療養をしながら親方の介護、いざとなれば、ヘルパーさんをお願いすれば何とかなるでしょう。

数日後の検査結果次第ですが私の気持ちは固まっています。

ドンとこいです、でも痛いのだけは何とかならないでしょうか・・・

歩けないのは辛いです。

脚の痺れと痛みの原因を調べて早く解決して欲しいです。

 

夕方の庭

ハイビスカスが咲いていました

百合が残り少なくなってきました

アフリカハマユウが次々と咲いています

 

今日の収穫

晩御飯は、バジルとトマトでスパゲッティの予定

 

湯むきしたトマトとバジルをたっぷりのせました~

バジルの香りが素敵~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yuki baber 開店 | トップ | オープンシャツと親方 »
最新の画像もっと見る