楽しかったわ

2008年11月23日 08時54分37秒 | Weblog
いよいよ明日帰国の途につきます。

今夜はさよならパーティーでした。

ローマ&ウィーンが素晴らしかったのはもちろんですが、
メンバーのみなさんがホントに素晴らしい方ばかりでした。

何がよかったって、皆さん、なかなかの「辻斬り」。
辛口コメント満載の旅でした。

帰国すれば現実が待っていますが、今回しっかり充電できたので、また頑張れそうです。

さよなら、ウィーン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーンへ移動 | トップ | 帰国しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿