またまた Let's walk !

2009年05月01日 09時05分06秒 | Weblog
はい,今,ウォーキングから帰ってきました。
仕事が一段落し,昨日よりGWに入ったので,気分も爽快に歩いてきた。

今日のBGMは竹内まりやだった。
周りには誰もいない・・・はずだった。
気をつけてはいたものの,ついつい調子よく鼻歌がもれる。
調子づいた私は鼻歌からマジ歌へと突入。

「彼だけ~が~お~とこじゃ~ないこ~とにき~づいて~~~~♪」
(「元気を出して」)

そのすぐ後に,同じくウォーキング中の熟年夫婦が私を追い越して行った・・・

またやってもうた・・・


気を取り直し,歩き続ける。
川向こうからこちらへ渡り,しばらく進む。
犬の散歩をしている人ともたくさん出くわす。

こ洒落た座敷犬が主流。
その中でいつも気になっている人がいる。
ポメラニアンを6~7匹,鵜飼の鵜のごとく束ねて,
散歩させているおじいさんにいつも出会う。
時々,数が減っていることがあり,めっちゃ気になる。
ブリーダーという雰囲気でもなく,まだまだ追跡調査が
必要なようである。

はるか向こうから,大きな犬を散歩させているおじいさんが来た。
しつけが悪いのか,右往左往,せわしなく歩きながら
ゼーハーゼーハーと歩いてくる。
私を見るなり,イキって駆け寄ってきたやや薄汚いその犬は
な,な,なんと愛犬「みど」であった!

あんた,客観的に見ると,こんなんなのね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let\'s walk ! | トップ | 神戸の喫茶店で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴ)
2009-05-12 01:12:54
いつまでも若作り、おっと失礼、若々しいと思ったら、ウォーキング始めたのね!自然がいっぱい川沿い歩くの気持ち良さそう~

みどちゃんに会えなくて残念だったわ
返信する
あなたもどう? (あさひ)
2009-05-12 09:00:02
ぱぴさんも是非いかが?
気持ちいいよ!と,言っても,だんだん暑くなるから
しんどくはなるが。

みどは,またそろそろ予防注射にいかねば
ならない。またまた獣医さんでトホホぶりを
発揮するのだろうか。
返信する

コメントを投稿