大晦日の買い出し

2009年12月31日 17時41分10秒 | Weblog
昨日は実家へ帰る早々、
出力全開でお節料理作りをしました。

今日は午前中、母に頼まれ、
父、息子と食料品の買い出しに出た。
恐ろしく流行っている店で、
まずは車が停められるかどうかというくらい
混雑していた。
しかし、ちょうど私達が入った時に
一台スペースがスッと空き難無く駐車できた。
ラッキー(v^-゜)

店の中は人、人、人でごった返していた。
真っすぐ歩くことなどできない。
3人が散り散りにはぐれそうになる。

母に言われたものを何とかかんとかカゴに入れ
レジへ並ぶも長蛇の列で恐ろしく待つ。

やっと私の番が来て料金を支払いを済ませたた直後、
急にレジの機械がおかしくなり、動かなくなった。
後に並ぶ夥しい数のお客さん達が、
一瞬にして険しい顔つきになる。
ふー、セーフ~、
あと一人ズレてたら、
また恐ろしく待つところだった~
ラッキー(v^-゜)

しかし、新年を目前にして、
こんな小さいところで運を使ってしまっていてよいものだろうか
と、内心ドキドキの小心者のあさひなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ帰省 | トップ | 新年、雪景色です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿