歳がバレる

2008年06月04日 08時02分32秒 | Weblog
私の中で,今,マチャアキがブームです。

「ちゅらさん」の時の,
ヒロインえりぃのお父さん役のマチャアキも癒し系でよかったけど,
今回のドラマの役も,服装や身のこなしが本当にオシャレ。


そのドラマ,「無理な恋愛」の主題歌,
「忘れもの」がスゴクいい。

枯れてるけど,伸びのある声。
確かな表現力。
さすが,一時代を築いた人は実力がある。
余裕があるんだよね。

この「忘れもの」という曲,
夫に是非覚えさせて,カラオケなどで歌わせよう,
と思い,勧めてみた。

「ねーねー,今のマチャアキの歌,すっごくいいよ。」
「マチャアキの魅力,再発見って感じやわぁ。」
「やっぱり,マチャアキって実力あるよ。」

などと,私がアツく語るのを黙ってじっと聞いていた夫は
ぼそっとひと言つぶやいた。

「アンタなぁ・・・さっきから
マチャアキ,マチャアキって連呼してるけど,
その『マチャアキ』っていう呼び方そのものが,
もうアンタの歳を物語ってるで・・・」

ハッ・・・お若い方々、「マチャアキ」って誰かわかりますか・・・?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキング | トップ | 愛犬の予防注射 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マチャアキ!!! (背番号25)
2008-06-08 17:05:36
初めまして!マチャアキ…よーくわかります
返信する

コメントを投稿