爽快、爽快

2011年05月05日 17時08分13秒 | Weblog
勝ちましたー!!

久しぶりに勝ち試合に会えました。

良い席だったので廣瀬のファインプレーを
間近で見ることができ満足。

今日は大量の紫外線を浴びてしまいました。
今夜は美白ケアしなければ…。

連休を良い形で締めくくることができました。

明日からの仕事、
新たな気持ちで頑張ります!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日のお楽しみ | トップ | 息子の授業参観 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅじ子)
2011-05-05 20:57:42
みろくの里帰りのみゅじ子です!!
最高に楽しかったです!!!

カープ勝利!だったんですね!!
見に行った試合で勝つと爽快感もひとしおですね!

おとといは東出選手のあまりのかっこよさに
くらっくらでした…
私の方を向いて笑ってくれたんです…。←イタい

東出選手の更なるご活躍を祈ってます!
がんばれ、東出!!

返信する
勝ち試合はいいねぇ (あさひ)
2011-05-05 22:45:38
みゅじ子さんもよい休日だったのですね!!

おととい…ということは、
みゅじ子さんも勝ち試合を観戦したわけね!
お互い良かったね~~

そうですか、
東出選手はあなたの方を見て笑ってくれましたか。
…みゅじ子さん、
明朝一番に病院へ行ってきてください。
返信する
○○ファンです (パパレモン)
2011-05-08 21:53:50
いつの間にか広島が首位!
夢か幻か・・・いえ、現実ですね。
今日はマエケンで勝てなかったのは残念でしょう。
この位置がいつまで続くか・・・
上にいるのがカープなら、○○ファンは安心しております。
今は共にがんばりましょう!
返信する
私はカープファン (ママレモン)
2011-05-08 22:14:40
ひとつ屋根の下にいますが、私は
両親が広島出身だったので、子供の頃からカープファンです。
その昔、奈良ではなかなか手に入らない「月刊カープ」を大阪で探し出し、父に届けたものでした。
現在は新しい選手がいまいちわかりませんが、首位を満喫しながら○○ファンの不甲斐ない戦績に、ほくそ笑んでいます。
がんばれカープ!!!
返信する
とりあえず首位キープ (あさひ)
2011-05-08 23:31:37
パパレモンさんも野球がお好きのようですね!
私の実家もゴリゴリの○○ファン・・・
ええい,まどろっこしい,阪神ファンです。
しかし,環境とは怖いもので,
こちらへ来て,すっかりまわりのカープファンに
洗脳されてしまいました。

今日勝ったら単独首位だぞッとばかりに,
ラジオにかじりついていました。
まるでおっさんです。

せっかく勝っていたのに結局引き分け。
単独首位になることなくずるずると定位置に
下がっていかないことを切に願います。
贅沢は言わないので,せめてクライマックスシリーズに絡むくらいの根性を
しっかりと見せてほしいものです。
返信する
衝撃でした (あさひ)
2011-05-08 23:37:07
ママレモンさん!!
カープファンとはめちゃ衝撃でした!!!
それこそゴリゴリの阪神ファンかと勝手に
想像していました。
「月刊カープ」って,めちゃディープですやん!!

マツダスタジアムは野球を観戦するだけでなく,
レジャーとして実に満喫できる素敵な球場です。
是非,ママレモンさんもご一緒しましょう!!

ちなみに,私は観戦時はかなりコテコテに
扮装しています。
キャップ,ユニフォーム,タオル,メガホン・・・
先日一緒に行ったユキエちゃんが若干引いているのがわかりました・・・。

そんなあさひですが,是非ママレモンさんも
重装備の上,ご一緒しましょうね!!!
返信する
完全扮装 (yucco)
2011-05-10 19:45:38
そのほうが焼き鳥のタレとか気にしなくていいもんね←違うって?


私は…遠山、矢野とユニフォームを買いそびれ…フツーにファンクラブのノベルティ服でまかなってます…



それにしてもあさひちゃんがカープファンと聞く度に「ああ、もう身も心も広島の人になったのだなあ」と、嬉しいような寂しいような(笑)気になるんですよねぇ…
返信する
三つ子の魂 (あさひ)
2011-05-11 08:26:59
はい、私も自分がこうなるとは
夢にも思いませんでした。

多分、贔屓の球団云々というより
野球そのものが大好きなんですね~

全然関係のない、
ソフトバンクVS西武ライオンズ
とかも、福岡まで観に行ったこともあります(笑)。

球場の雰囲気がたまらなくいいんですよね。
一歩敷地に入るとたちまちテンションが上がります。

でも、一見、身も心も広島県人になったように思えますが、
ふとした時に自分は
近江商人(「あきんど」と読んでほしい)の血が流れてるなあ、と、
しみじみ感じることも多いのです。
三つ子な魂百まで。
雀百まで踊り忘れず。

ところでノベルティの衣装ってどんなの???
あと、なんで、遠山、矢野(こう並べると懐かしいねぇ)の
ユニホームを買いそびれたの?
返信する
ノベルティ (yucco)
2011-05-11 14:13:57
ただの、背番号入ってないユニフォームみたいなのです。ダンナが私の分も強制的に入ってたので…


遠山、矢野、とユニフォームを買いそびれたのは、まあ、いやらしい話、「もっと好みの(ルックスの)選手が出てくるかも…」と見送ってたからなんですよねェ…


返信する
わからんでもない (あさひ)
2011-05-11 23:10:28
背番号の入ってないユニフォームというのは
若干テンション下がるなぁ。
「なんちゃって」ユニフォームみたいな?

もっと好みの選手が出てくるかも,と,
ユニフォームを買うのを見送るというのは,
なんとなくわからんでもない。

我が家は,以前,金本のを買って,FAで阪神へ行ってしまい,
また,新井のを買ってこれまたFAで阪神へ行ってしまった
という苦い過去があるので,
今回はかなり考えました。

で,一昨年,赤松のを買ったのですが,
今年は,怪我で登録抹消になっています・・・
返信する

コメントを投稿