アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

長野スキー(松之山)納会

2015年03月21日 | スキー
アルクK隊 スキー編
2015年3月21-22日
松之山温泉スキー場 スキークラブの納会


恒例、スキークラブの納会@松之山温泉に行ってきました。

2015年3月21日

長野のアパートで少しゆっくりしてから出発。
10時頃に松之山温泉スキー場到着。
M会長、ゆうき氏は既に滑っていた。


01. 今日はジュニアの大会


02. 段々、暑くなりそうだ


03. 急斜につっこむジュニアの選手


04. クラブのアイドル(かずのご子息)

いつものごとく昼前から雪椿で宴会。


05. 今年は残雪が多い

夜は全員集合で温泉宿での納会。
良く食べ良く飲みました。


2015年3月22日


06. 温泉街の朝

車にはうっすらと花粉が積もっている。
松之山なのに杉の中。


07. 今日はスキー場のお祭り、松之山カーニバル

ご家族連れ以外は皆DS(Don’t Start)。
K隊はM会長と、ゆりちゃんをお迎えに。


08. 昨晩はお泊りのゆりちゃん

M会長のログ周辺も積雪が非常に多い。

松之山を後にして長野へ向う。


09. 117号線はもやの中


10. 下道で飯綱高原スキー場へリフト券を返しに立ち寄る

同スキー場は今日で終了。

アパートで家事を済ます。
時間が早いので新装なった長野駅を散策。


11. オープンしたての善光寺口

ミドリのお店を下調べ。

東口の馴染みになった洋食屋さんで最後の仕上げ。
帰路の新幹線では爆睡のK隊でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 長野スキー(志賀高原) | トップ | 長野スキー(松之山)染渡り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事