アルクK隊 Kanagon

K と P (Partner) のアルクK隊ブログ
  2010.05.22

小布施 ヤマボク

2020年09月03日 | StayHome NewNormal
アルクK隊 小布施 
2020年9月3-6日


2020年9月3日(木)


01. Y’s プロジェクト 第二回目の下見

今回はRedWoodのオーナーも一緒に。
打合せ終了後、Pも小布施から上がってきてRed泊。


2020年9月4日(金)

PもKも今日は休暇。


02. RedWoodの朝


03. 牛さんたちに「おはようございます!」

ゆっくりしてから高山ワイナリーでワイン購入。
暑くなってきて、笠ヶ岳経由志賀高原へ避暑。


04. 一時、何も見えない集中豪雨でした

夜は見逃しツールを見ながら自宅でのんびりと。


2020年9月5日(土)


05. あけびの湯で昼から一献傾けて


06. 夜は小栗さん、やっぱり落ち着きます


07. 日本酒の新作も頂きました


2020年9月6日(日)


08. ツールを見ながらPは調理中

Kはアイスボックスに詰めて持って帰ります。


09. 急行湯けむりで長野駅

今宵も梅ちゃんと山談義。
Pを残してKは新幹線で帰京。


10. 家に着いて早速カレーを頂きました。

P作、バターチキンカレー。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京にて | トップ | 東京にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

StayHome NewNormal」カテゴリの最新記事