蓮の花だより・・・不定期便

季節のうつり変わりと花の香りを求めて、筑後地方を中心に紹介して行きたいと思います。

病室の窓から見た夕陽

2017-06-25 16:16:18 | 日記










病室の窓から見た晴れた日の夕陽は、とてもきれいでこの世にない何とも言えない美しさでした。
車椅子の生活から解放され、少しづつ歩けるようになってから撮りました。
今月の末には退院します。
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の荒尾干潟 | トップ | 変わった塀 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-06-25 16:25:39
退院 良かったですね
大分かかりましたね。またブログが楽しみです
返信する
よかったですね。 (momomama)
2017-06-25 17:04:54
こんにちは。
お気を付けくださいね。
もう少しなんですから
焦らないで・・・
返信する
こんにちは~ (筑前の国良裕)
2017-06-25 18:56:42
入院されていたのですね、ず~とブログがないので心配していました。
退院後の養生がとても大事です、お体一掃ご自愛くださいね。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-06-25 21:50:46
退院の日も決まって、良かったですね。
リハビリ頑張られたのですね、よく辛抱されました。
車椅子から開放されても、あまり無理をしないで下さいね。
スローリーを心掛けて、歩いて下さいね。

久しぶりの更新嬉しかったですよ、退院の日までもう少しですねo(^o^)o ワクワク
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-06-26 07:57:18
いよいよ退院ですか良かったですね
つらいリハビリを凄しこれからもでしょうね
ゆっくりと養生してください。
返信する
Unknown (三面相)
2017-06-26 13:43:09
退院が決まったようでよかったです。
この後も気を付けてゆっくりとお過ごしください。
返信する
病室の窓から見えるのですか! (どんこ)
2017-06-28 20:19:01
すごい景観ですね。居心地は悪くはないようですね。
退院できそうで良かったですね。
本当に長い間大変でしたね。
退院後はくれぐれもご自愛ください。

私はきょう(28日)一時退院しました。
また月曜日の7月3日には再入院
第2サイクルの治療が始まります。
しっかりと養生しますね。
返信する
こんにちは (golfun)
2017-06-29 16:27:24
順調に回復して退院のめどが立ったので
良かったですね。
リハビリは大切です。
焦らずに続けてください。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2017-06-30 21:07:21
3か月半の入院 大変でしたね 無理をせず
マイペースで頑張りましょう! これからも
宜しくお願いします
返信する
ヒューマンさんへ (蓮の花)
2017-07-01 08:34:43
おはようございます~
予定通りに6月の末には退院できました。
でもしばらくはリハビリ通院が始まります。
まだ足が痛くて無理は出来ずにいます。
取材が出来る様になるまで身近なものを
探してみます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事