続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

パチスロジャーナル2005

2006-01-17 22:24:34 | Weblog
一昨日まで番長の右リールの弁当箱は引き込み100%だと思ってたつつみです。

ただいま発売中の「パチスロ必勝ガイドMAX」に、昨年発売された全パチスロ機のレビュー&ランキングが掲載されてます。

鬼浜はファン投票2位にスタッフ採点1位。ともに番長とワンツー。まあ当然といえば当然かな?

意外なのは鬼武者。ファン投票3位って…みんなミシェルの胸に魂抜かれたのか?

ベルコの5号機「日本一の桃太郎CT」ってそんなにつまんないんすか?なんかこの機種だけぶっちぎりで点数低かったんですけど…


本日は7枚交換の店で珍しく番長。ゾーン抜け寸前の弁当箱解除から青74連でワッショイ。プラス22K。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼は鬼でも (しろたま)
2006-01-17 22:58:56
人によって意見は違うものなのですよ。嫌いな人はまず間違いなくこれっしょ。

256ギリREG→追加投資っていうのを食らってる人(俺ないもーん



もうマリン回らねぇ~、ワープ締められすぎ…
返信する
ビッグ中チェリーで単発だった男 (ごん)
2006-01-17 23:46:41
かえで出現128Pバケも追加で
返信する
サクラは設定1or6というより1OR (おとみさん.)
2006-01-18 00:09:07
アビリットのCS機(パチスロ盤CR)が

型式試験に適合したそうです。

これで入りの金額の管理がきれいになれば、

もう少し規制が緩くなり

今の5号機を笑い話として語れる日が来るのかなと。



まあ、通過した機種の名前が、

『CSオトコアミヘイ』なので、

あまり食指は動かないんですけどね。
返信する
死ねばいいのに (おとみさん.)
2006-01-18 00:11:06
タイトルに文字数制限があるとは思わなかったですよ。



上記の正式タイトルは、

『サクラは設定1or6というより1or2』

まあ、すごくどうでも良いことですが。
返信する
秋がくるまでに (つつみ)
2006-01-18 08:00:48
○しろたま総帥

>256ギリREG→追加投資っていうのを食らってる人

俺だ俺。

○ごんさん

>ビッグ中チェリーで単発だった男

16000分の1を引いてこの仕打ち。鬼です。

○おとみさん

「大繁盛本舗」あの「ポパイ」よりも得点低かったです。

>サクラは設定1or6というより1or2

同感。

>CS機

これが主流になれば「確率変動搭載」or「短時間出玉率規制の緩和」もある・・・のかな?
返信する

コメントを投稿