続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

最後にお茶が一杯怖い

2006-01-15 23:54:02 | Weblog
一足早く「燃えよ!カンフーレディ」稼働中のなんばK店へ。

・・・

入れ替えは12日だったけど稼働は明日からだってよ!…そういや以前グループ他店で打ったときに麻雀物語で同じことしてたのをすっかり忘れてました…
日本国内でも有数の事故物件に入ってる店に改めて言うことではありませんが、呪ってやる!

気を取り直してWINS横の店で粘ったものの、やはり気合が足りないせいか、功夫が足らないせいか(byバーチャファイター)設定はそこそこ入ってるんだろうけどどうにも煮え切らない展開でマイナス8K。(番長&北斗)6時過ぎに店替えしてドラゴンクロスでマイナス21K、CR男塾マイナス8Kともう書いてるのが恥ずかしくなるデタラメな立ち回り。
ここでさらに店替え。Kグループ他店、吉宗990ゲームオーバー(本日B16R6)で恥の上塗り勝負です。
2Kで純ハズレくさい解除。ここからつき物が取れたかのような大フィーバー。

ダブル揃い×2に俵8連、おまけに身体検査2回でB9R1の換金92K。

いや、吉宗怖いわ(嬉)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ大阪が本場ですからw (ごん)
2006-01-16 01:22:58
必ず大阪発、地方って流れですしね。



最近は腕時計禁止(凄いのがあるのよ。それ造ってるのも大阪)

台周りに物置くの禁止とかの店もあるようで。

 

姫ビッグの時点で店員からチェックは入ってるでしょうし

 

自分はたまにジャグで台チェックされてます

ホルコンにベース異常が出るらしい
返信する
腕時計 (つつみ)
2006-01-17 08:31:13
○ごんさん

7月になったら実機を買って、道具が本当に効くのか試してみたいですね。

そのときは道具調達よろしくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿