続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

スイートミントもたまには思い出してあげてください。

2010-12-16 19:57:25 | Weblog
「クリィミーマミ」トリビュートに参加する全女性声優が判明

ファンの誰もが予想し得なかった超展開。とはいえ、こういう形での「他流試合」は一ファンとしては望むところ。キタエリや画伯、井上麻里奈さんといった現役第一線の声優の中で、「笠原弘子健在」をアピールできる絶好のこの機会、逃さないでほしいです。

Sasayaite Je T'aime - Ohta Takako (Creamy Mami)

この曲がどんな感じに生まれ変わるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜかしらん。 (おとみさん.)
2010-12-27 23:28:47
マミ好きでしたが、全く食指が動かない。
返信する
買っちゃりーよ。 (つつみ)
2010-12-28 07:36:38
お金持ってるんですから。
返信する

コメントを投稿