続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

謎はすべて解けた!

2007-05-29 20:36:54 | Weblog
runover 史上最強の弟子ケンイチ第3期EDテーマ
こいけ☆じょあんな, ジョー・リノイエ, 笠原弘子, 鈴川真樹
ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

笠原”隊長”がデュエットとかコーラスとかで参加してるのかな、と思って愚民文字がウニャウニャと並ぶサイトに行ったりして映像を見てみてもイマイチわからん。
「これはもしや第2の「マネーアイドルエクスチェンジャー事件(注)」か?」と思いつつも検索をかけること数十分。

謎は全て解けた!

カップリングで「HK」収録の「ひこうき雲」をカバーしてたんですね。



注・マネーアイドルエクスチェンジャー事件
一言で言ったら「弘子じゃなくて留美だった」事件。ガセの出所は確か雑誌「バーチャルアイドル」。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎はまだあるっ (sgo)
2007-05-30 01:52:22
そもそもなんでこの曲をカバーしたんでしょ
どんなバーター取引がされたのか気になります
返信する
「じょあンな」は本名だッた!(小池一夫調) (つつみ)
2007-05-31 06:56:50
じょあんなさんには定詰さんや城島さんやジョースターさんと結婚してほしいですね。
○sgoさん
>そもそもなんでこの曲
いい曲だから、じゃないですか。僕にとっては「I will be there」以外は案外どうでもいいんですが。
返信する

コメントを投稿