続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

君はプリマドンナ

2007-05-28 22:46:05 | Weblog
いや、でも俺が「この子かわいいだけしか取り柄ないよなあ、ラジオのトークとか絶望的につまんねえし」と思う声優さんは別の事務所



このあたりが俺の限界。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例の事件 (Saya4世)
2007-05-29 00:22:29
の、反応とは思いますけど。

可愛いだけが取り得の演技もトークも

絶望的にアウトな声優の方が気になります。

当てずっぽうで某ラ○○に一票<別事務所
返信する
論理的に証明できないことだったらロマンティックな方を選ぶよ(Ever17より) (つつみ)
2007-05-29 07:50:24
○Sayaさん
>ラ○○
残念。
・演技についてはノータッチ(アニメ見てないからね)
・ラジオがひどい
ここいらをヒントに、以下イニシャルトークでよろしく。
返信する
ナ○カ○の事か! (クエス)
2007-05-30 01:52:37
あ、ラ○○かぁ(マテ

ゴスロリなアニメの人かな?このアニメはやまなこじゃない時点で切りましたが(笑

しかし最近のアニメ見てないな、唯一見てるのがアイマスと地球へかな。OPのダ・カーポ良いよね(アレ?

あとヒロイックエイジは双子の貞操を各種族が争う話って聞いたのに違うようなのでこれもパスかな
返信する
今はピンでやってます (つつみ)
2007-05-30 14:58:27
ちょっと前は5人のユニットとかやってたけど。(もうわかったかな?)

○お兄様

>ナ○カ○

今日声グラを立ち読みしてやっと誰のことかわかりました。

ハゴロモちゃん(仮)よりはマシなんじゃないっすか?

返信する
む? (Saya4世)
2007-05-30 22:55:04
先生方、イニシャルじゃなくて伏字祭でござい。

・・・元凶俺かw

水○じゃない方の奈々さんと某新人声優アニメ(ちょいエロ)のヒロインの事か

Wiiさん(モロバレ?)はまぁ・・・人それぞれ売り方てのが

んで。ヒントを元に導き出した答えは・・・

「インディゴ」さんですかね?ラジオ聞いた事ないですけど
なにせ関西しか流れて無いんで・・・

ちなみに個人的にラジオつまらない人達は

・ゴスロリのサイド2人(まんまだw)
・最近呪いのぬいぐるみを発売して売り方の方向性が不明な
 某駄菓子大好きアイドル(あれはもう声優じゃないんで)
返信する
伏せ字が読めちゃう処がオタだなと… (クエス)
2007-05-31 01:05:06
凹みますね。なので伏せずに



>>ナナカナのかなっぺのネタがやばすぎだろと。

>>ゴスロリの人達はコレをステップに頑張って貰いたい(終わってないない

>>カワイソウじゃないゆりしーはゆりしーじゃないよー

>>ハゴロモちゃんはパソコンが故障中でぐぐれないから知らないな(^^;

>>つつみさんの言っている人はラジオで小野坂さんがボロクソに言っていた人ですねw(あえて伏せる)

あれ?でもまだ解散してないから前の5人組の○ぽん?(オイ
返信する
僕の考えたオタク判別法 (つつみ)
2007-05-31 06:31:49
難読苗字「国府田」「生天目」が読める。
○Sayaさん
○お兄様
>インディゴさん
同郷で、しかも校区も一緒なので密かに応援してますよ。ばってん、歌はもっとがんばらんないけんばい。
>呪いのぬいぐるみ
抱き枕とか、正直僕にはついていけないです。ぬいぐるみでもUFOキャッチャーに入ってるようなのにしたらいいのに…

ちなみに正解はその小野坂さんの3大天使の一人。「ホワイトさん」になるのかな?
返信する
ニアピン (Saya4世)
2007-05-31 22:12:01
・・・普通に読めるorz マリ子さんは「國府田」ですが
「周夫」が読めるヲタは若くないヲタとかorz

同じユニットまでは解ってたのか・・・
歌はもうあれが持ち味として諦めてくださいw<インディゴさん
「ホワイトストーン」さんかぁ、そうですかねぇ?
まぁ、地上波のやつかと矢野さん構成のは聞いてますけど
確かに本人の魅力で聞いてるわけではないですね。

小野坂さんの3大天使って、能登さんとあと1人誰でしたっけ?
返信する
エスカレーターライダー (つつみ)
2007-06-01 07:43:35
よく考えたら笠原弘子ファンには「ラジオがつまんねえ」なんて言う資格なんてなかったよ。
○Sayaさん
>あれが持ち味
ヘンにアーティスト気取りとかじゃなければいいんですよ。
>3大天使
たしか加藤英美里さんだったような。
返信する
私も参加! (J.N.R)
2007-06-01 19:49:09
オタク判別法!!
普通に読めちゃいました。勿論、周夫も...
ちょっと前まで、【声優グランプリ】買ってたので
でも、今の一発声優さんは殆ど分からないと。/kaeru_shock1/}
返信する

コメントを投稿