続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

コマ劇場で会いましょう

2007-11-26 23:43:33 | Weblog
ROCK MUSICAL BLEACH DX
CNプレイガイドのインターネット予約にて29日夜の卍解SHOW公演を1枚確保できました。
本日引き換えに行って、座席にびっくり。

こんなに前の席に笠原弘子隊長目当てに来たオッサンが座っていいもんだろうか?と思わず躊躇ってしまうほどの良席です。CNプレイガイド侮るなかれ。

ともかく、これで来年3月29日・30日の東京遠征は確定しました。詳細はじっくり詰めていきましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回は (ヨキノ)
2007-11-27 05:49:58
俺の金欠と引きの悪さと準備不足の為にかなり甘えてしまったので、

今度はちゃんとおもてなし出来る状態だと良いなぁ…



タクシー代とカプホ代まだ覚えてますよ!

踏み倒す気はないと思われますよw?

返信する
幡ヶ谷で卍解! (つつみ)
2007-11-27 07:23:17
○ヨキノ氏
ちょっと今回は連れ打ちは時間的に無理っぽい気配。
その分29日夜に弾けますよ!

個人的にはもう一回幡ヶ谷のお店行きたいんだけど、いかがですかね?
返信する
お会い出来ひん(泣) (セツナ)
2007-11-27 21:10:37
良席おめでとうございます(≧▼≦)

あたしは平日参加にも関わらずオペラグラスを持参するしか無さそうですヨ(´;ω;`)…平日だからもっとマシな席になるかとナメていた自分にシャイニングウィザードをかましたい勢いでございます(((; ゜д゜)))



とにかく!



間近でがっつり笠原隊長の美声を堪能して下さい('-^*)/あたしは何となく雰囲気で大口隊長の悪っぽさを楽しみます(笑)
返信する
あの店は (ヨキノ)
2007-11-28 03:14:08
オープンから二ヶ月毎のリニュループしてますw

店長また変わってるしどんどん質も落ちてると想われますw

俺ももう行ってないから詳細は分かりませんがー
返信する
毎日閉店セール (つつみ)
2007-11-28 06:16:08
○セツナさん
>席
DNくんといろいろ作戦を練ってます。切り札は手の内にあるんで、まあなんとかなるかな?
今回の目的のひとつに「セツナさんと「カタルシス・オブ・エタニティ」のポーズで記念撮影」があるので、ぜひともお会いしとうございます。
○ヨキノ氏
>幡ヶ谷
なかなか面白い雰囲気の店だったのになあ…ショック。
こちらではなかなかお店情報はつかめないので、
「そこそこオタク話もできる」
「飲める」
をポイントに、情報待ってます。
返信する
笹塚 (Saya4世)
2007-11-28 21:51:04
のお店は?>ヨキノさん

僕はいつ会いに行けばいいんだろうかw<3月末
返信する

コメントを投稿