続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

独断と偏見のパチスロランキング2006(クソスロ部門)

2006-12-26 20:01:05 | Weblog
振り返ると、今年はクソスロばかりだったような気がします。
出がらしの4号機に試行錯誤の5号機(RTに入ってコインがガリガリ減るようなのはもう勘弁してください)と、一日打つ気力が起きない機種ばっかりでした。(結局今年一番打ち込んだ機種といえば麻雀物語だもんなあ)

それではいってみましょう。
クソスロ部門第5位  北斗の拳SE

やっぱり先代と比較するとねえ…出玉カットが痛かったです。あと、やっぱりTOM☆CATの歌は大したことないと思うよ。

クソスロ部門第4位 キングオブファイターズ
格ゲーが元なのに20K入れても全く格闘しないのには驚きました。

クソスロ部門第3位 モエるマリンバトる

うるさい。

クソスロ部門第2位 俺の空

俺タイムでの解除率、2割を切ってます。実は原作は全巻持ってるんだけどなあ。

そして栄光の第1位!

トゥームレイダー

ひどい液晶、ひどいゲーム性、おまけにすぐ壊れると3拍子揃っちゃった世紀のクソスロ。こんな台がそこそこ売れてしまうんだからフィールズ商法恐るべし。



今回のバカアフィリエイトはPS2版シミュレーターソフト「俺の空」。ボーナスゲーム中の俺を通り過ぎていった女たちみんな服を着てます
実戦パチスロ必勝法! 俺の空

セガ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあわたちも (しろたま)
2006-12-27 00:46:09
3位「秘宝伝」
ビジばけ比率とか負け要素の多さとか
2位「ジャック」
何あの確率w
1位「せ」
中チェの価値はどこへやら

今年はきゅんきゅんが断トツですたね
てか24日からずーっと打ってる…
返信する
私の...... (J.N.R)
2006-12-27 01:40:16
クソスロ=やっぱり5号機の殆ど!!
特に『ボンバ-マンV』。
新装初日~3日間全滅。
やはり早々に消えましたね。
返信する
Unknown (つつみ)
2006-12-28 08:40:56
○しろたま
>ジャック
ヤーマの「ジャックと豆の木」かな?
尼崎で見たけどうちの近所では見たことないなあ。
○J.N.Rさん
>5号機の殆ど
まあ新要件ということで甘めに評価してます。
飢狼チャンスとかワケのわからない機能も多かったですけどね。
返信する

コメントを投稿