続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

独断と偏見のパチスロランキング2006(オモロ編)

2006-12-27 08:12:26 | Weblog
オモロ部門第3位 燃えよ!功夫淑女

クソスロに挙げる人も多いと思うし、その理由も気持ちもよくわかります。
リプレイがかなり重要なのに、リプレイを否定する演出があまりにも多すぎるのはやっぱり痛い。試練の刻もめったに続かない、夢のない設定6
でもね、チーパオやっぱ好きやねん…(馬鹿)
声優に石丸博也(ジャッキー)水島裕(デブゴン)を起用したり、ポスターが「燃えよドラゴン」のパロディだったり、「死亡遊戯」のトラックスーツがあったりそっちの意味では面白かったですよ。

オモロ部門第2位 秘宝伝

高確10連続(120G)スルーとかREG6連とか辛い思いもいっぱいしましたが、やっぱり大都、よくできてますよ。潜伏中の「来てる!来てる!」感とかたまりません。でも、あの♪で~っでれっでっで~だけは心臓に悪いんで勘弁してください。

そして栄光の第1位! もちろん快盗天使ツインエンジェル

どこから押しても楽しめる秀逸なリール制御、アニメ好きにはたまらない豪華声優陣、出玉も確率どおりにベルを引ければ5号機の中ではかなり優秀ですよ。最近はバタバタと忙しくってなかなか腰をすえて打てませんが、年が明けたらまたじっくり楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/29我が町に (J.N.R)
2006-12-30 23:41:14
阪神パチンコにあのナルシスト俳優
  『京本政樹』さんが来店してくれました。
おまけ???で『リ-チエンジェル』も水着で。

イベント記念品として、サイン入りCDと2ショット
写真をGETしましたよ。(10人限定)

しかし......マイナス80Kは辛かった。
今年はト-タル収支...-100万トンてか。

また来年もよろしくです。
返信する
これはまた (つつみ)
2006-12-31 20:07:44
高い参加費になりましたね・・

今年は大変お世話になりました。来年こそは参加者揃って大勝利、といきたいですね。
返信する
あけましておめでとうございます (ホーネットはっし)
2007-01-02 11:03:38
昨年は色々とお世話になりました(いやマジで(爆))。
本年もよろしくお願いします。

まあ秘宝伝は、いつぞやの南方での一件以来好きですね。
たしかに高確前兆や高確中のドキドキ感がたまりません。

それ以上だったのが、ネオフルーツチャンスですな。
ハマリもきつそうですが(汗)、爆連凄かったから(笑)。

>JNRさん
昨年末、うちの近所のパチンコ屋に
阪神の濱中&藤本選手が、営業で来店しておりましたよ。

私は行けなかったけど、その数日後に、その近くの競馬場のイベントで、
しっかり両選手を観てまいりました。
返信する
フルチャン~?! (つつみ)
2007-01-03 11:35:10
○ホーネットはっしさん
こちらこそ、お世話になりました。今年もラジメニアパチスロ同好会として、いろいろがんばりたいですね。(近々パチエヴァ第3弾「奇跡の価値は」も出るらしいですし。)
>ネオフルーツチャンス
「ネオファラオゼッツ」といい「27」といい、山佐のあの系列は出る気がしませぬ。
返信する
奇跡は起こすもの (ホーネットはっし)
2007-01-03 21:40:53
>エヴァ3奇跡の価値は
CMを観たときはビックリ。(CMはかっこよく燃えた(爆)。)

ここはトウジ出撃で、しかも委員長の叫びで復活演出なんてあって欲しいですな、
岩男潤子ファンとしては(爆)。
返信する
Neo fruits Chance (J.N.R)
2007-01-03 23:19:21
ホーネットはっしさんへ
 私もこの機種にはまってしまっています。
 デジタルで《777》が来た時の最高感。

 ちなみに私は最高51連チャン(途中で閉店STOP)を引きました。

 今では完全負け越し中ですが。(-200K位)
返信する

コメントを投稿