続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

虎になるのだ

2010-01-03 07:29:50 | Weblog
Survivor - Eye Of The Tiger (with lyrics)


今年も笠原弘子”隊長”の応援を軸に、痛ジャン普及にパチンコパチスロエトセトラ、いろいろ頑張っていきたいと思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。

元日は朝7時前の新幹線に飛び乗って、博多から大牟田の母方の実家へ。本当に久々に帰ったので、自分がお年玉をあげなきゃいけない身分というのをすっかり忘れていました。同年代(2つ下・既婚)のいとこに「いくらあげた?」と聞いてみたりして。
ヘルニアだ軽い糖尿だ、で叔父さんチームはちょっと健康に黄信号でしたが、祖母は元気なようで何よりでした。

滞在時間約3時間でおいとまして、JRで北九州は黒崎まで移動し、奥さんの実家に帰っていた、親友の山田丸くんと久しぶりに再会し、飲み。
お子さんも2人いて、額もかなり広がって、すっかりパパの面持ちでしたが、話し出したら昔と変わらない、本当に面白い、いいヤツだぜ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊やだからさ (山田丸)
2010-01-13 23:22:21
http://www.youtube.com/watch?v=JIS5gLNPClk
山田丸お父さんからのお年玉だ正座して見なさい。

コメントを投稿