続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

He is IRON MAN

2004-07-31 21:49:22 | Weblog
先発福原は初回に関本のエラーで1点を失うものの、以後は粘りのピッチング。
打線は関本のヒットに金本アニキのバントヒットでノーアウト1・2塁のチャンスをつくり、桧山センターフライ(関本タッチアップ)、矢野の打席でワイルドピッチで同点、矢野はピッチャーゴロに倒れるも、アリアス敬遠で2アウト1・2塁。ここで迎えるバッターは8番、ピッチャー福原!岡田またやっちゃった・・・

福原がタイムリーを打って結果オーライ、いや、良くない。

相変わらず采配には疑問が付いて回るものの、最後はウイリアムスが踏ん張って勝利。これで今季は対読売戦14勝目。2年連続の読売戦勝ち越しに王手。

そして、金本知憲選手、700試合連続フルイニング出場の日本タイ記録樹立、本当におめでとうございます。
明日は記録更新の記念すべき日。明日も勝たなきゃ締まらないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿