続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

快盗天使ツインエンジェル 実戦レポートその7

2006-12-06 07:52:58 | Weblog
せっかく原始肉(しかも2人前)を拝めたってのに携帯のメモリが容量オーバーでなぜか消去できず、早い話がツブれてるせいで、今回も写真ナシ。

投資は21Kと嵩んだものの、当たりだしたら止まらない、朝から打って2時半の段階でB13(1/230)ATのヒキはいつもどおりの有様ですが、こりゃ今日は楽勝だべ、と食事休憩を取って携帯の機種交換へ。

…おい、このauショップは11人きょうだい大家族の家か?と悪態もつきたくなるほどの人口密度。こりゃ休憩時間中には無理とあきらめ退却。

こういうところでツキを落としちゃいけませんね。

10時半。ボーナス確率がほぼ設定1になりました。ジャジャ馬娘…21Kマイナス。

そろそろ負けても楽しいなんて悠長なことも言ってられなくなってまいりました。次回は勝負に徹していきますよ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一軒 (J.N.R)
2006-12-06 23:33:06
 我が町(尼崎)に怪盗ツインエンジェル設置店が増えましたよ。
 最近、手詰まりのようだし、一度此処へおいでよ。
 めぞんもあるし、サンダ-だって、ネオフル-ツもありまっせ。
 
返信する
いや、ネオフルーツは結構。 (つつみ)
2006-12-07 23:04:17
○J.N.Rさん
>尼崎
気分転換に旅打ちもいいですね。
ツインエンジェルは2店舗設置ですか・・・行ってみようかな。
返信する
ぜひぜひ!! (J.N.R)
2006-12-08 00:51:00
土曜日、多分尼崎をうろついているので、良ければ連絡下さいネ。
結果次第で、日曜も打ってます。

電子メール アドレス :
urihodosu2mikuronyu@ezweb.ne.jp(携帯)
ahga5001@bca.bai.ne.jp(PC)
返信する
オーライ! (つつみ)
2006-12-09 00:18:48
○J.N.Rさん
たぶん商店街の方の店で打つと思います。詳細はまた当日メールいたしますので夜露死苦!
返信する
お車なら (J.N.R)
2006-12-09 01:03:50
駐車場所、相談にのります。
連絡まってま---す。

ちなみに、商店街の方は2台です。(ツイン)
返信する
お疲れ様でした。 (J.N.R)
2006-12-11 23:45:03
昨日はどうもでした。
 
 やはり、このボ-ナス時期は何処のお店も
ぜんぜん出ていませんねぇ。
 今日もキュンキュンしてきましたが、まっ
たく良い所無しで、今日も60Kのマイナス。
昨日・今日で、-200Kとなりました。
(これで、暫く打ち止め状態です) 
返信する
おつかれさまでちた。 (つつみ)
2006-12-12 09:18:12
僕の勘違いでお会いできないままアホほど負けてお別れになるかと思いましたが、なんとかお会いできて、カラオケも行けて良かったです。お連れのYさんにもよろしくお伝えください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿