続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

2006-12-01 22:51:22 | Weblog
来る12月9日(土)は歌手・声優の笠原弘子さんのディナーショー参加のために東京大遠征、地獄のオールナイトカラオケ&飲みで夜を明かし、10日(日)はツインエンジェルファンの聖地、オータ小岩店で天使たちと戯れるという俺はいつ寝るの?計画は残念ながら中止となりました。職場が病人とケガ人ばかりでどうしても抜けられません。

数少ない中でもさらに数少ない笠原さんのファン友達の皆さん、また来年お会いしましょう。大丈夫、来年もきっとやってくれますよ。
ヨキノ氏、Sayaさんもまた来年、お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様です。 (J.N.R)
2006-12-02 01:19:04
私も、ここ3週間ほどまともにお休みを貰っていません。(爆)

愛媛県今治市へ日帰り出張させられたり、静岡県へこれまた日帰り......。
流石に静岡は、無理やり泊まりで行って、現場でパチンコ&パチスロ&朝までカラオケ・昼まで観光しましたが・・・・・・

昨日は、地元尼崎にも《めぞん一刻》が入っていたので、パチって来ましたが、あえなく惨敗。
そのせいか、やっぱり声優さんの声が違うのが気になってしまいました。

その後、なぜか尼では、今頃人気再編の《シンドバットアドベンチャ-は榎本加奈子でどうですか》をやって、ト-タル:-10K程に留まりました。

返信する
追記 (J.N.R)
2006-12-02 01:21:03
我が町、尼崎にも《ツイン・エンジェル》入っていますよ。
機会があれば、こちらにも足をお運び下さい。
返信する
ちょ (Saya4世)
2006-12-02 01:35:46
いつの間に徹カラ+飲みの企画になったんですかw
企画倒れは仕方ないですねぇ。

って、1年後ですかい!<再会の約束
返信する
無念ですなぁ (ヨキノ)
2006-12-02 10:14:32
しかし、仕方ないものは仕方ない。

今度は計画を練って地獄のいつ寝るの~♪ツアーを決行しましょう。



返信する
つつみさんも駄目ですか (ごん)
2006-12-02 22:26:37
西日本組は誰か行かれるんですかねえ(もちろんメイン?のディナーショーの事ですよ)



自分も今年は無理っぽいですorz



つつみ大先生亡き(コラ!)後、残るはクエスお兄たまだけですね

レポート待ってますよ(スーパー他人任せ)



P.S年末年始はどこかで動けると思います
返信する
棒茄子がしょぼいけど何とか出たので (クエス)
2006-12-02 22:48:05
昨日申し込みしました(ぉ)

ちゃんとチケットが届くかやばめですが、去年は大丈夫みたいだったようなので何とかなるでしょう(^^;

当日風邪ひいたり寝坊しないこと願いたい(某イベでやっちゃいました。ハッハッハァorz)
返信する
Unknown (つつみ)
2006-12-03 06:36:43
○J.N.Rさん
>めぞん
うちの近所ではまだ設置されてません。パチスロとしてのデキはどうでした?
>尼崎
バニー打ちに行って以来ご無沙汰ですね…
○Sayaさん
もう3年くらいお会いしてない(ってゆーかそのときも1時間足らずだったし)んで、久々に…と思ったんですけどね。
○ヨキノ氏
関係ないけどキッド倒産だってよ!メモオフシリーズとかどうなっちゃうんだろ?

○ごんさん
○クエスさん
>西日本組
DNくんは参加するようです。AZ姉さんは欠席。
>当日風邪ひいたり寝坊しないこと願いたい
この数日でいきなり冷え込んできましたね。みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて。
返信する
めぞん一刻 (J.N.R)
2006-12-05 01:06:26
日曜、再戦してきました。
しかし、またもや惨敗(返り討ちに!!)
果たして、この台勝てるのか??
(只単に設定悪いだけ?)

内容
 やっぱり、島本須美さんの声では無いようです。
 アニメを見ていた者としては残念の一言。

 他のキャラクタ-さんはいかに???

 そして、タイムリリ-ス・キャラ全員が登場する
まで、ホ-ルは設置してくれるのか?

(あくまで私個人の意見です)
返信する

コメントを投稿