続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

白白白白、もう白ばっか!

2005-10-31 23:22:44 | Weblog
レインボーオーラなんて今年に入ってから見たことないですよ(挨拶)

木曜日
鬼浜 夢の銀蝿ダブルアンコールもあってプラス36K
遊びで打ったニューパルでもプラス9K。
金曜日
麻雀物語 朝から天井直行REG単発おとみさんの祈りが効いたか?
ニューパルでちょっと取り返してマイナス23K
土曜日
北斗 白オーラばっかりでもなんとかなりました。ニューパルで負けたもののプラス16K
日曜日
麻雀物語 この台、疲れてるときに打つと液晶がガタガタ揺れるんで気分が悪くなってきますね。中盤にゾーン抜け4連発を食らって死亡。その後はエヴァスロ、ビスカス夫人、カイジ、吉宗、鉄拳、いろいろ打ったなあ…トータルマイナ43K
月曜日
北斗 白オーラ4、黄色が1 これが基本だ。プラス10K。

タイトルは、福岡の強敵(とも)大野城山田丸くんから教えてもらった名作フラッシュDJラオウより。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿