続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

モテない原因がまたひとつ。

2005-10-28 19:05:11 | Weblog
僕は犬が嫌いです。そりゃ3つ4つのときに自分より大きな警察犬に囲まれたら嫌いにもなりますわ。
ついでに言うと、ペットを家族呼ばわりする人間も嫌いです。


今日、仕事中に単車に乗ってたら、犬が僕の単車に飛び込んできたんです。危機回避で犬を蹴り飛ばすと、飼い主に呼び止められました。

飼い主いわく「犬を放してしまったのは謝る。だが、犬を蹴ったことは謝れ

はぁ?何言ってんの?

あんた包丁を人に向かって投げるのとほぼ同義のことしてんのよ?!人間の子供を引き合いに出して怒ってるけど、人間の子供でも、言ってわからないのは体で覚えさせるしかないでしょ?

頼りになるはずの公僕も「家族同然の犬を蹴ったんだから、それについては謝れ」だって。そんなんだから☆が一個しかねえんだよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも犬は好き (ごん)
2005-10-29 00:43:09
同じく仕事中に半飼い犬(田舎なので夜は放し飼いにしてやがった)6匹に囲まれて

血だらけになった事のある自分としては



絶対飼い主が悪い!

外で放しちゃいかんよ



しかもそんな場面で犬を叱らず

犬に謝れとか言う奴がいるのか........



もしかしてその犬引いちゃったら責任取ってくれとか言われるのかな



怖い世の中だなあ
返信する
綱吉ってムチャクチャなことしたんやなあ (つつみ)
2005-10-29 23:33:43
飼い主の嫁の、僕を見たときの目を一生忘れません。

あれこそが、「犬っころを見る目」でした。
返信する

コメントを投稿