続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

関西萌えパチ大会参加者大募集

2008-06-24 08:59:19 | Weblog
CRギャラクシーエンジェルのおかげで、自分の中でパチンコ熱が盛り上がってるということで、久々に連れ打ち大会をやりたいと思います。
開催日 7月13日(日)
開催場所 未定(関西、できれば大阪市内)

個人的希望としては、もちろんCRギャラクシーエンジェルATX設置店、ただし、結線エラー表示は×、できれば台移動、出玉共有OKだとうれしいです。

夕方くらいまで戯れて、(できれば勝った金で)パーッと飲みましょう!

参加希望の方、店舗情報などなど、皆様の書き込みお待ちしております。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.N.R)
2008-07-05 21:55:20
誰も書き込みしてないよ。
って、めっちゃ久しぶりに足跡付けてます。

で、本題ですが。。。
ここ1年あまり、パチンコ&スロットしてないので
最近の機種まったく知らないのです。

だから、連れ打ちしたくても、、、現実無理ですね

個人的には、CR銀河鉄道999を見てみたい!

止まりで、打つ勇気もお金も無いです。
返信する
中間テスト中>< (ごん)
2008-07-05 23:39:31
夏休み前でちと厳しいです(汗
 
八月はまるまる休みなんですけどねえ

またの機会に
返信する
無念なり。 (つつみ)
2008-07-06 06:28:31
○J.N.Rさん
お久しぶりです。
>999
僕の親友が言うには「やっちゃってる」台だそうです。
○ごんさん
8月に入ったら、今度は「ギャラクシーエンジェル」が撤去されずに残ってるかどうか、という問題に当たっちゃうんだよなあ…
返信する

コメントを投稿