続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

Solo,Solo,Solo

2004-07-21 20:20:21 | Weblog
金澤がぽこぽこホームランを打たれるのはいわば織り込み済み。

なぜ土肥を打てない?!
内角に厳しい球がないのに、外角のボール球になるスライダーにクルクルて・・・

やっぱり今シーズンは打線の無策ぶりが目立つなあ・・・

諦めかけた7回表、2アウトから怒涛の逆転劇の始まりです。
今岡フォアボールから、赤星がライト前、関本が気迫のライト前で1点差、ここで横浜は加藤から斉藤隆に交代。個人的には加藤のほうが上だと思うんですけどねえ・・・と思ったら、
金本アニキ、1-3からの内角スライダーを狙い撃ち。

ライト場外に消える逆転3ランホームラン!!

桧山、アリアスも連続2ベースでこの回一挙5点!



ごっつあんでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿